2015年8月27日木曜日

*天使の処方箋12:エンジェルナンバーを受け取ろう*(Aug.27)


*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ メニュー ☆ イベント ☆ ワークショップ・講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは。
エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。

今日は、『天使の処方箋12』をお届けいたします。

今回は『エンジェルナンバー』についてのご紹介です。

あ!と思った方も多いと思います。

特に天使に興味がない方でも、
おそらく『エンジェルナンバー』という言葉を聞いた方は多いと思いますし、

フェイスブックなどで誰かがゾロ目の数字のレシートの写真などを
投稿されているのを見たことがある方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか。

そう、エンジェルナンバーは、数字です。

でも、ただの数字ではなく、
天使がメッセージとして送ってきた数字なのです


エンジェルナンバーに気づく瞬間は、こんな感じです。
『222』という数字が、エンジェルナンバー。


ドリーンさんが著書
『エンジェル・ヒーリング いつでもあなたは天使に守られている』
(ダイヤモンド社、2004年)を出したとき、
巻末に掲載されている『数字は天使からのメッセージ』が評判を呼んだそうです。

それは、エンジェルナンバーについて紹介した章でした。

天使は、
わたし達が何かの質問をしたり、祈りをしたあとには特に、
繰り返し耳にする音楽や、同じ数字の組み合わせに注意するように
言っています。

それは、天使からのメッセージだからです。

数字の組み合わせには意味があります。

エンジェルナンバー『222』を示した時計の写真を見てください。

時計がこの数字を示したとき、
天使はわたしにこのメッセージを伝えるために、
耳元でささやいたのです。

あるいは、天使はあなたが運転している車の前に、
『444』というナンバープレートをつけた車が来るようにします。

そのほかにも、
買い物をしたときのレシート。
部屋番号。
電話番号。
口座番号やクレジットカードの番号など。

さまざまな数字の中に、天使はメッセージを込めていますよ。

数字は明快です。

天使が数字にメッセージを込める意図は、
わかりやすくメッセージを伝えたいこと。
そして、
わたし達に気づいてほしい、という願いがあるからなのです。

『自由意志の法則』を覚えているでしょうか?

天使は、わたし達の生命の危機のような特別な状況を除き、
わたし達が『助けてほしい』とお願いをしないと、
わたし達を助けることができません。

『わたし達はここにいますよ。
いつでも助けを呼んでください。
あなたの願いが叶うお手伝いをさせてください』。

天使はそんな想いを込めて、エンジェルナンバーを送り続けています。



代表的なエンジェルナンバーの意味



ドリーンさんの著書
『エンジェルナンバー実践編 願いをかなえ、答えを得る』(ダイヤモンド社)では、
0から999までの数字のメッセージを掲載しています。

気になる数字を見かけたら、
この『エンジェル・ナンバー実践編』で数字を調べると、
そのメッセージを知ることができます。

『エンジェル・ヒーリング』では、
111、222といった3桁の数字のメッセージの紹介のほか、
数字のコンビネーションの考え方について、解説されています。


『0』は神様の数字です。

『1』はあなたが考えていることはすべて実現するので、ポジティブなことを考えましょうというメッセージです。

『2』はすべてはうまくいく。だからそう信じてほしいというメッセージです。

『3』はアセンデッドマスターの数字です。

『4』は天使の数字です。

『5』は大きな変化を示しています。

『6』は心配する代わりに祈ってほしい、というメッセージです。

『7』はあなたが正しい道にいることを伝えるメッセージです。

『8』は豊かさと成功の数字です。

『9』は今が行動を起こすべきときであることを伝えています。



☆『111』のような3桁の数字が伝えるメッセージ例

『エンジェル・ナンバー実践編』からの抜粋です。
詳細な意味は、ぜひ同書をお読みくださいね。


買い物のレシートに『444』のメッセージ。

『111』
この数字は、あなたの思考が、
ただちに現実のものになるという緊急のメッセージです。

『222』
関わりあるすべての人に神の恵みが与えられて、
あらゆるものが本来なるべきようになると信じてください。

『333』
あなたは、慈愛に満ちたアセンデッドマスターによって、
完全に包まれ、保護され、愛され、導かれています。

『444』
あなたの周囲のいたるところに天使がいます!

『555』
大きな変化が、人生全体でゴロゴロと音を立てています。

『666』
あなたの思考は、物質的な幻想に集中しすぎています。

『777』
人生のあらゆる分野で、あなたはまさに正しい道を歩んでいます。

『888』
経済的な豊かさが、あなたのほうへと流れています!

『999』
この数字は、あなたの人生で重要な一章が完結したことを示しています。



もうひとつのエンジェルナンバー活用法



天使が伝えるメッセージを受け取るだけでなく、
自分が叶えたい願いに対応した数字をラッキーナンバーにします。

たとえば、もし、
あなたが人生の聖なる目的を実現したいと願っていたとします。

『809』という数字は、
そんなあなたを神様が助けてくれている、という数字です。
スピリチュアルなキャリアに集中しているとき、
必要なものはすべて与えられるでしょう。

この数字を書いたり、ラッキーナンバーとして身につけたりして、
天使にあなたの願いを伝えましょう。

自分の誕生日を調べてみるのも面白いですよ。

(月と日で4桁になる方は、2桁+2桁のように分けることができます)

☆『エンジェル・ナンバー実践編』を読み、
今の自分に一番必要なメッセージを探してみましょう。

掲載されている簡潔なメッセージは、アファメーションとしても使えます。
(少し言葉を手直しする必要があるものもあります。
あなた→わたし、〜てください→〜します など。
ご自身で工夫してみてください)。


関連書籍



☆『エンジェル・ナンバー実践編 願いをかなえ、答えを得る』

☆『エンジェル・ナンバー 数字は天使のメッセージ』

☆『エンジェル・ヒーリング いつでもあなたは天使に守られている』

(上記3点、すべてドリーン・バーチュー著、ダイヤモンド社発行)



☆エンジェル・ナンバー実践編

by amazon


天使の処方箋 過去記事一覧



天使の処方箋1:人生に変化を起こしたいとき(Mar.27)
天使の処方箋2:天使とコミュニケーションをとる方法(Apr.14)
天使の処方箋3:天使のサインを受け取る(Apr.17)
天使の処方箋4:あなたが好きなものを数える(Apr.24)
天使の処方箋5:エンジェルカード〜天使とコミュニケーションをとる方法2(Apr.29)
天使の処方箋6:エンジェルヒーリング〜コードカッティング(May4)
天使の処方箋7:直感を高める方法(May21)
天使の処方箋8:天使と食生活の改善について(Jun.9)
天使の処方箋9:天使のビジョンボードを作ろう(Jun.25)

*+:. .:+* *+:. .:+*  *+:. .:+*  *+:. .:+*


天使の処方箋12:エンジェルナンバーを受け取ろう
をお届けいたしました。


あなたの気になる数字は、ありましたか?
エンジェルナンバーを通じて、
皆様がたくさんのメッセージを天使から受け取られることを
心から願っています。


愛を込めて。
Lia



*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*
 Lia(リア)の千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room

〜エンジェル&フラワーリーディング〜


☆癒しとヒーリングのポータルサイト〜COCORiLA(ココリラ)掲載コラム
『12ヶ月のフラワーセラピー案内』
『12月の花〜ポインセチア〜』
『11月の花〜ベゴニア〜』
『10月の花〜パンジー〜』
『9月の花〜キク〜』
『8月の花〜ヒマワリ〜』
『7月の花〜ロータス〜』

天使の旋律〜エンジェルワーカーリレーコラム
第50回『天使の存在を信頼しない人に天使のメッセージ』

天使があなたのお悩みに答えます〜天空の相談部屋☆2015年9月担当
第1回『なぜ娘には友達ができないのでしょうか』
第2回『子育てをしながらスピリチュアルな時間を増やしたい』
第3回『老境に入った今、移住を実現したい』
第4回『ぎくしゃくしている夫との関係を改善したい』


☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿