2015年4月14日火曜日

*天使の処方箋2:天使とのコミュニケーションをとる方法*(Apr.14)


*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ メニュー ☆ イベント ☆ ワークショップ・講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは、Liaです。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。

今日は久々に天使の処方箋についてのお話です。

前回は、*天使の処方箋:人生に変化を起こしたいとき*(Mar.27)
とのことで、おうちのデトックスについて書きました。

今回は、天使とのコミュニケーションについてです。

わたしはエンジェルセラピストとして、
日々、天使からのメッセージを受け取り、
皆様にお届けしているのですが、

『天使ってどこにいるの?』
『自分にも守護天使はいるの?』
『どうしたら天使を見ることができるの?』
『どうやって天使からのメッセージを受け取るの?』

などなど、いろいろな疑問を持たれる方も多いのです。

天使とのコミュニケーションの仕方は、
実はとてもシンプル。

ひとつひとつお答えしますと、

天使ってどこにいるの?
⏩どこにでもいます。
特に、あなたの守護天使は、今、この瞬間、
あなたのすぐそばにいるんですよ。

自分にも守護天使はいるの?
⏩はい、います。守護天使を持っていない人はいません。

どうしたら天使を見ることができるの?
⏩天使はいろいろな形でわたし達の前に姿を現します。
肉眼で天使そのものを見た方もいれば、
目の端で天使の白い羽根をとらえた方もいます。
心の中のスクリーンに映し出された天使を見る方もいます。

どうやって天使からのメッセージを受け取るの?
⏩天使はわたし達の五感や第六感、直感と言われるものなど、
あらゆる感覚を使ってメッセージを送ってきてくれます。
なので、メッセージを受け取る方法もさまざまです。
直感を通して受け取る方法、そして、エンジェルカードを代表として、
ツールを通して受け取る方法もあります。

では、天使とのコミュニケーションについて
お話しますね。

ルール1
天使はわたし達が助けて、とお願いするまで
助けることができません。

自由意志の法則、と言われています。

つまり、
わたし達がどんどん天使に『お願い!』をすることで、
天使はわたし達のために働けるようになるのです。

お願いをしないのは、もったいないですよね?

ではどうやって天使とコミュニケーションをすればよいのでしょう。

天使とコミュニケーション!
大切なのは……心からの言葉です。
ルール2
特別な儀式は必要ありません。
大切なお友達に話しかけるように
『わたしの守護天使さん』
『大好きな大天使ミカエル』
などのように話しかけることができます。

たとえばこんなスタイルで……

祈る
あなたのスタイルで、あなたの言葉で。
心からの祈りは、必ず天使に届きます。

話しかける
あなたのお友達に話しかけるように、
あなたの守護天使さんに話しかけてみてください。
美しい自然の中で、また、瞑想の中で
話しかけるのもおすすめです。

天使をイメージする
瞑想の中でよく行われます。
もちろん、日常生活の中でもできます!
あなたの守護天使さんはどんな様子をしていますか?
わくわくしながら、イメージをしてみてください。

天使に手紙を書く
これもおすすめの方法です。
特に、悩み事があり、心の中を訴えて、
天使にアドバイスを求めたいときにぴったりです。
自分の守護天使に宛てて、まるで友達や大切な家族のように
手紙を書きます。

手紙は専用の箱に入れてもいいですし、
特定の場所にしまってもいいです。

実際の手紙と同じく、箱に入れたら、
その手紙のことは投函してしまったと考えて、
そこにあることは忘れてしまってください。

天使はあなたに、
さまざまな形で返事を伝えてきてくれるでしょう。

天使が送ってくれるお返事の形については、
次回の『天使の処方箋』で書くことにしますね。


☆ハッピー*エンジェルセラピールームでは、
エンジェルメッセージ』というメニューをご用意しています。

それは、天使宛てに書いていただいた手紙を
実際にわたし宛てに投函していただいて、
わたしは届いた手紙の内容を守護天使に伝え、
あなたの代わりにメッセージを受け取ります。
そして、同じく郵送で、リーディング結果をお送りするものです。

これはほんとにパワフルな方法なんです!
メールリーディングより、郵送の分だけお時間はかかりますが、
ぜひ皆様に体験していただきたいメニューのひとつです。

セッションメニュー

こちらは通常料金よりも下げた料金で、
モニター様を募集しますので、
ご興味ある方はぜひ応募してくださいね。


☆こんな記事もあります

天使の処方箋1:人生に変化を起こしたいとき(Mar.27)
天使の処方箋2:天使とコミュニケーションをとる方法(Apr.14)
天使の処方箋3:天使のサインを受け取る(Apr.17)
天使の処方箋4:あなたが好きなものを数える(Apr.24)
天使の処方箋5:エンジェルカード〜天使とコミュニケーションをとる方法2(Apr.29)
天使の処方箋6:エンジェルヒーリング〜コードカッティング(May4)
天使の処方箋7:直感を高める方法(May21)
天使の処方箋8:天使と食生活の改善について(Jun.9)
天使の処方箋9:天使のビジョンボードを作ろう(Jun.25)

*+:. .:+* *+:. .:+*  *+:. .:+*  *+:. .:+*

天使の処方箋をお届けいたしました。

天使とのコミュニケーションのお話は楽しくて楽しくて。
瞑想の動画を作りたい、とか、
守護天使のワークショップを開催したい、とか
夢はどんどん膨らみます。

わたしも天使にお願いをしなくちゃ!

Have a nice day!
よい1日をお過ごしください。

愛を込めて。
Lia



*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*
 Lia(リア)の千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room

〜エンジェル&フラワーリーディング〜


☆癒しとヒーリングのポータルサイト〜COCORiLA(ココリラ)掲載コラム
『12ヶ月のフラワーセラピー案内』
『12月の花〜ポインセチア〜』
『11月の花〜ベゴニア〜』
『10月の花〜パンジー〜』
『9月の花〜キク〜』
『8月の花〜ヒマワリ〜』
『7月の花〜ロータス〜』

天使の旋律〜エンジェルワーカーリレーコラム
第50回『天使の存在を信頼しない人に天使のメッセージ』

天使があなたのお悩みに答えます〜天空の相談部屋☆2015年9月担当
第1回『なぜ娘には友達ができないのでしょうか』
第2回『子育てをしながらスピリチュアルな時間を増やしたい』
第3回『老境に入った今、移住を実現したい』
第4回『ぎくしゃくしている夫との関係を改善したい』


☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿