2015年1月17日土曜日

"創造性と豊かさ&古きを捨て、新しきを得る" ガーディアンエンジェルタロットカードより、ウィークエンド・メッセージ(Jan.16)

*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ 個人セッション ☆ お知らせ ☆ オラクルカード講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。
ブログを読んでくださる方への、ウィークエンド・メッセージです。

成人の日が過ぎたからか、
すっかり2015年が始まって、落ち着いたという気持ちになりますね〜。

さて、1月に入ってから続く内省の時間。
今週は大きな変化を迎えます。

今回はガーディアンエンジェルタロットカードを選びました。

現れたカードは、
大アルカナの3番、"創造性と豊かさ"
大アルカナの16番、"古きを捨て、新しきを得る"の2枚。



過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


ガーディアンエンジェルタロットカードより、
左:"Creativity and Abundance(創造性と豊かさ)"
右:"Out with the Old, In with the New(古きを捨て、新しきを得る)"
(GUARDIAN ANGEL TAROT CARDS by Doreen Virtue and Radleigh Valentine,
Hay House Inc.)

カードは大アルカナだけでなく、小アルカナも合わせて引いています。
大アルカナは人生の節目を表すカードなので、
急激に変化が訪れてくるかもしれません。


それでは、土曜日のメッセージです。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

土曜日のカードは、"創造性と豊かさ"。



過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


一人の女性を取り巻く、たくさんのかわいらしいエンジェル達。
彼らは何を語りかけているのでしょうか?

内省の時間は終わりを告げようとしています。
あなたは行動するための準備が整いました。

草原に腰を下ろし、鏡を見つめる一人の女性。
彼女の周りには、たくさんのエンジェルが取り囲み、
お出かけ前の総仕上げをしています。

これは、あなたの姿です。

あなたはたくさんの守護天使に囲まれていて、
彼らはこうささやいています。

"さあ、出かける時間ですよ"

あなたは今、大きな仕事を成し遂げようと一歩足を踏み出す時です。

豊かさはあなたの心からの情熱に従うでしょう。

あなたがやりたいと願っていたこと。
あなたでなければできない仕事があるはずです。

あなたがハートに従ったとき、
世界が動きだすのを、感じることでしょう。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

日曜日のカードは、"古きを捨て、新しきを得る"。



過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


景色は一変します。でも安心してください。
あなたのすぐそばには、守護天使が片時も離れずにいてくれるのだから。

日曜日のカードは、一転して、深い森の中、
丸太の上を歩く幼い少女の姿が現れました。

小さい子にはちょっと危険じゃないかしら…

このカードを見た人は、
そうどきどきしてしまうかもしれません。

でも心配しないでください。

少女はきちんと赤いワンピースを着て、
金髪もきれいにとかして、
両手に荷物を抱えていますが、しっかりとした足取りで歩いています。

彼女はそう、この道の先に何があるかわかっていて、
決して暗い森の中で迷子になっているわけではないのです。

そして、少女の後ろを見てください!

大きな翼を広げた守護天使が、少女をしっかりと導いています。

少女が丸太から転落するようなことを、
このガーディアンエンジェルが許すはずはないのです。

このカードは、あなたに今こそ動く時である、と
大きなサインを送っていることを示しています。

あなたは天からのサインを受け取るでしょう。

それは急にもたらされたオファーだったり、
これをやろう、という確固たる直感だったり、
エンジェルナンバーだったり…

あるいは気づかないうちに、
ある場所へと"偶然"導かれることかもしれません。

たしかなのは、そのサインがあなたへの目覚ましコールである、ということ!

あなたがあなたでいられないために感じる
アンハッピーな気分。

なんでこんなところにいるのだろう…という気持ち。

誰もがこの人生ではこれについて取り組もう、と目標を持って生まれてきます。
ただ、いったん生まれてくると、その目標は忘れてしまいます。

そのあとは、まるでコンパスのない船に乗っているかのよう。
わたし達はあっちへ流され、こっちへ流され…。

でも、真実はひとつあります。

わたし達は実は、大切なコンパスをちゃんと持って生まれています。

それがわたし達のハート。

わたし達の心が、大切なコンパスなのです。

迷ったときには、ハートに従ってください。

ただ、いつも心で感じることとは違うことをしている場合
(よくありますよね)
ハートでどう感じているか、わからなくなることが多いのです。

そのときは、ハートから曇りを取り除くことから始めましょう。

ハートで感じること。
気持ちを大切にすること。

すべてはハートから始まるのです。

ハートに愛を注ぎましょう。

やさしく労わり、声をかけましょう。

利己的になるんじゃないか、と心配しないでも大丈夫です。

むしろ、あなたは他人によりやさしくなった自分に気づくでしょう。

あなたが自分のハートに愛を注ぎ、その愛はやがてハートから溢れ、
周囲の人へ、周囲の世界へ、そしてもっと大きな世界へと広がります。

さあ、ハートを信じる時がやって来ました。

そして、覚えていてくださいね。

本当の豊かさは、
それはたとえばお金という形だったり、
人という形だったり、あるいはチャンス、という形だったり、
様々ですが

あなたが本当の意味で、あなたのハートに従ったときに
訪れます。

その時には、あなたは今の何倍も、何十倍も
豊かさに感謝するでしょう。


関連記事


☆ガーディアンエンジェルタロットカードを使ったリーディング


感情の5、感情のヒーラー、思考の4:ガーディアンエンジェルタロットカードより、3日間のウィークエンド・メッセージ(2015年7月)

今日のエンジェルメッセージ(まとめ)(Jun.15〜19)

魂のリーディング〜別れた彼との関係を理解したい(2015年6月2日)

創造性と豊かさ&古きを捨て、新しきを得る:ガーディアンエンジェルタロットカードより、ウィークエンド・メッセージ(2015年1月16日)

心の中へ:ガーディアンエンジェルタロットカードより、今日のエンジェルメッセージ(2015年1月8日)

Organization:ガーディアンエンジェルタロットカードより、今日のエンジェルメッセージ(2014年11月13日)

Positive Recognition:ガーディアンエンジェルタロットカードより、今日のエンジェルメッセージ(2014年9月23日)

Messenger of Emotion(感情のメッセンジャー):ロンドン第3日目(2014年9月5日)



☆ガーディアンエンジェルタロットカード

→amazon


*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

今週のウィークエンド・メッセージをお伝えしました。

改めて引いてみると、ガーディアンエンジェルタロットカードは
とても素敵なカードデッキだなあ、と思います。

明日はわたしは愉快な仲間と一緒に
船橋でのイベント"第3回Happysmile千葉"に参加します。
出展者一同、笑顔で皆様のご来場をお待ちしております(*^^*)
もちろん、ガーディアンエンジェルタロットも持っていきますよ。
ぜひご体験ください♡
それでは、

Happy*Weekend!
素敵な週末をお過ごしください。

*愛を込めて*
 Lia


☆Liaのオラクルカード講座☆
〜マンツーマンでしっかりと学べます〜
オラクルカード入門、基礎、応用講座
詳しくは⏩オラクルカード講座

☆対面リーディング&メールリーディング、オラクルカード講座

 Lia(リア)の千葉県船橋市にある『小さなサロン』
Happy*Angel Therapy Room



☆いつも応援ありがとうございます☆
ブログランキングに参加しています。
↓↓↓いただいたクリックが励みになります。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿