2014年7月10日木曜日

"無限の供給"(セドナ)女神との対話-2(Jul.10)

*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ メニュー ☆ イベント ☆ ワークショップ・講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは。
エンジェルセラピストのLiaです。

"女神との対話"第2回は、
エスキモーのイヌイット、そしてアラスカの海の女神であるセドナです。
海と海に生きる生き物たちの守護者であるセドナからのメッセージは、
"Infinite Supply"(無限の供給)。

"今日も、そしてこれからもずっと、あなたに必要なものは与えられることでしょう"。

セドナのカードはパープルのトーンで描かれた、
静かで神秘的な雰囲気に満ちたカードです。

神秘的なパープルのトーンのカード。
女神セドナは目を閉じています。
休息の時。あるいは夢の時間。




夜明けのようにも見える光。海にはクジラとイルカが見えます。
女神セドナは目を閉じ、夢を見ているようにも見えます。

セドナは他の女神たちとはちょっと雰囲気が違う。
どこか精霊のような、彼女自身が海の生き物であるかのようです。

たくさんのパールのようにきらめく長い髪。
海藻を編んだようなショールには花がついています。

セドナのカードにはいくつか意味があります。

ひとつは、豊かさのメッセージ。
必要なものは与えられる、ということ。

もうひとつは、与えることと、受け取ることのバランスの大切さ。
両者が等しいことが大切なのです。
もし、自分は何かが与えられていない…と感じたとき。
バランスの観点から、自分は何を与えていて、何を受け取っているのか、
考えてみるとヒントが見つかるかもしれません。

また、海で時間を過ごす、海の近くに引っ越す、海を保護する活動を行う、
といった意味もあります。

セドナとつながったとき、まず浮かんだのは、
深い夜の闇の中にきらめく、いくつもの光。
まさにsparklingといった感じで、弾けるように光が放射されています。

そして、"変容"、"勇気"という言葉が聞こえました。
それは小さな、ささやくような声。

わたしは祈りました。
"女神セドナ、あなたからのメッセージを受け取らせてください"

セドナの声はやはり小さく、そしてまるで遠いところから聞こえてくるような声でした。

それでは、女神セドナからのメッセージをお伝えします。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*


"海はもうひとつの地球であり、地球の状態を映し出す鏡でもあります。
海は、地球の良心なのです。

わたしの仕事は海とそこに住む生き物たちを守ることで、

海も、海に生きる生物たちも、そして海を愛するあなた方も、
わたしの守護下にあります。

彼らはわたしの一部であり、
わたしは彼らとともに自由に深い海の中を移動していきます。

わたしは彼らの母でもあるのです。

彼らが生きる上で必要な欲求が満たされるように心を配り、
不要な痛みや苦しみから護ります。

あなたも同じです。
あなたも、天の大きな存在に護られ、必要なものは与えられています。

あなたがもし何か不足を感じているなら、満足できないものを感じているのなら、
わたしはあなたに質問をひとつ送ります。

『本当に必要なものは、何ですか?』

わたし達は大きな家族の中の一部分です。
共生。
それが地球に生きる生き物たちの姿なのです"。


Sedna(セドナ)


<女神との対話シリーズ>から


"真実の愛"(ギネヴィア)女神との対話−1 (2014.7.1)
"無限の供給"(セドナ)女神との対話−2  (2014.7.10)
"聖なる空間"(ネメトーナ)女神との対話−3(2014.7.21)

"安らぎ"(アイリーン)女神との対話−4  (2014.8.7)
"家"(ヴェスタ)女神との対話−5     (2014.8.27)
"明るい未来"(ラクシュミ)女神との対話−6(2014.9.15)

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

セドナからのメッセージをお届けいたしました。

*愛を込めて*
 Lia


☆Liaのオラクルカード講座☆
〜マンツーマンでしっかりと学べます〜
オラクルカード入門、基礎、応用講座
詳しくは⏩オラクルカード講座

☆リーディングのお申し込みは、サロンページをご覧くださいませ。

 Lia(リア)の千葉県船橋市にある『小さなサロン』
Happy*Angel Therapy Room



☆いつも応援ありがとうございます☆
ブログランキングに参加しています。
↓↓↓いただいたクリックが励みになります。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿