2014年6月7日土曜日

"ソウルメイト" ウィークエンド・メッセージ(Jun.07)

*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ メニュー ☆ イベント ☆ ワークショップ・講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは、Liaです。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。

ブログを読んでくださる方への、ウィークエンド・メッセージです。

荒れ模様の週末になりました。
どうぞ皆様、大雨に気をつけてお過ごしくださいね。

さて、今週はいろいろ引いています。

テーマカードは、エンジェルドリームオラクルカードと大天使ラファエルオラクルカードから、それぞれ1枚。
メインカードは、ロマンスエンジェルオラクルカードとフェアリーオラクルカードから。

それでは、天使が告げた週末のメッセージをお届けいたします。

まず、土曜日のメッセージです。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*


左:ロマンスエンジェルから"Soul Mate"(ソウルメイト)。
右:フェアリーオラクルカードからは、
"Romantic Partner"(恋愛相手)。
妖精の王があなたの前に現れます。


ソウルメイト。
今週の1番目のテーマです。
その言葉はさまざまな感情をもたらします。

ソウルメイトとの出会いは素晴らしく、思い描いていた通りの魂のつながり、
ほかの誰かに感じたことのない不思議な安心感といったものを、
感じることもできるでしょう。

その一方、ソウルメイトとはお互いを鏡のように映し出し、
その関係の中でお互いが成長していくので、
時としてその中で、辛い思いも感じることでしょう。

誰もがソウルメイトを持っていますし、
ソウルメイトは一人ではありません。
そして、その時が来れば、二人は出会います。

天使は言います。

"今、あなたがソウルメイトと共にいることは、意味があります。
そして、今、もしあなたがまだソウルメイトと出会っていないとしても、
それもまた意味があるのです"。

日曜日のカードの中で、説明しましょう。

それでは、日曜日のメッセージです。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*


左:ロマンスエンジェルから"Forgiving and Learning"(許しと学び)
右:フェアリーオラクルカードからは、
"Higher Consciousness"(高次の意識)

"許しと学び"のカードに描かれている絵はとても象徴的です。

許しを請うように頭を下げている女性を左手で押さえつけている男性。
彼の視線は女性にではなく、別の方向を向いています。
不満そうな口元。
彼の耳元で、数人の天使が何かをささやいていますが、
彼は耳を貸そうとしていない様子です。

カードのメッセージは、
"過去を手放し、心のけじめをつければ、
今この瞬間にもっと愛を感じるようになります"。

そう、過去を手放し、相手を許し、自分を許し、
過去の経験から学べたら…

ところが、それが簡単なことではないのはご承知の通りです。

今日のテーマカードをご紹介しましょう。

左:エンジェルドリームオラクルカードから"Amethyst" (アメジスト)、
右:大天使ラファエルオラクルカードからは、
"Diet is Important here"(食事は大切です) 。

エンジェルドリームの"アメジスト"のカードには、"サイキック能力"、"行動パターン"、
大天使ラファエルのカードには、"食事は大切"というメッセージが書かれています。

この2枚のカードが示しているのは、
わたし達の中に過去の行動パターンや依存的なパターンがあること。

ラファエルのカードは食事についてのメッセージですが、
これは特定の食品に対する依存がある状況というのも示唆しています。

わたし達は日々の生活の中で、多くのパターンにとらわれています。
たとえば、いつも同じ恋愛パターンに陥ってしまう、というのもそのひとつ。
ちょっと考えてみると、いろいろなパターンを思いつきませんか?

これが今週のもうひとつのテーマです。

パターンはやがてブロックへと変わり、わたし達の行動を制限していきます。

天使は、わたし達一人一人が、自分の行動パターンの裏に何がひそんでいるのか、
光を当ててみることを勧めています。

まず、その存在を認める。
いい/悪いの判断は不要です。
そしてなぜなのか、どんな意味があるのか、考えてみる。
それから、手放しましょう。
シンプルに、"わたしは○○○の意味を受け取りました。○○○の役目は終わりましたので、今、手放します"と宣言するだけです。

では、天使からのメッセージをお伝えします。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*


"固い、痩せた土壌から育つ植物は、細く、痩せた植物でしょう。
空気をよく含んだ、豊かな大地から育つ植物は、太く、大きく育つでしょう。
あなた方人間も同じなのです。

土をよくほぐすように、心と身体をほぐしてあげてください。

あなたがリラックスした状態にあるとき、
あなたにたくさんの偶然という名の必然が訪れます。
そして、わたし達天使の声もまた、あなたの元に届くことでしょう。

"高次の意識"というカードに描かれた光の存在の姿は、わたし達天使の姿であり、
あなた方の姿でもあります。

肉体という殻を外したとき、あなた方の姿もまた、光そのものになります。
誰もがそうなります。

誰かを許せないという気持ちに苦しんでいるときは、
相手の存在を光で捉えてみてください。

あなたと同じ、純粋な光の存在です。
そう考えると、たとえその人が誤ったことをしたとしても、
それがその存在の全てではないことを、感じ取れるのではないでしょうか。

最初のテーマ、ソウルメイトに戻りましょう。

今、もしあなたがソウルメイトと共にいるのなら、
あなた方は今必要なことをお互いに学び合う時期にあります。
どんなときも相手の中の光を、忘れないようにしてみてください。
そして過去で相手を判断しないようにしてみてください。
あなたがより大きな愛を感じることができるように、願っています。

今、もしあなたがソウルメイトと出会っていないとしても、それも意味があります。

なぜなら、あなたは近い将来、大きく変わることになるからです。
より本来の自分に近く、より生き生きとしたあなたに変わるでしょう。
そして、森の中に突然現れた妖精の王のように、
ある日あなたの前に、探し求めていた存在が立っているのに気付くことでしょう。"



関連記事



☆ロマンスエンジェルオラクルカードを使ったリーディング


織姫と彦星へのロマンスリーディング(2015年7月)
愛しても大丈夫:ロマンスエンジェルオラクルカードより、今月のテーマ(2015年5月)
前世の関係&新しい恋:ロマンスエンジェルオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(2015年2月)
コントロールをやめる:ロマンスエンジェルオラクルカードより、今月のテーマ(2014年2月)

Attraction(引き寄せる力):今日のメッセージ(2014年7月)
ソウルメイト:ウィークエンド・メッセージ(2014年6月)
Reconciliation(和解)ブログ公開リーディング(2)(2014年4月)
True Love(真実の愛)...Happy Valentine's Day !(2014年4月)



Happy*Weekend!


*愛を込めて*
 Lia


☆Liaのオラクルカード講座☆
〜マンツーマンでしっかりと学べます〜
オラクルカード入門、基礎、応用講座
詳しくは⏩オラクルカード講座

☆リーディングのお申し込みは、サロンページをご覧くださいませ。

 Lia(リア)の千葉県船橋市にある『小さなサロン』
Happy*Angel Therapy Room



☆いつも応援ありがとうございます☆
ブログランキングに参加しています。
↓↓↓いただいたクリックが励みになります。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿