スキップしてメイン コンテンツに移動

*休息、ほっとする瞬間&シンクロニシティ(Rest, Tranquility & Synchronicity)*マーメイド&ドルフィンオラクルカードより、3日間のウィークエンド・メッセージ(Jan.6)

*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ 個人セッション ☆ お知らせ ☆ オラクルカード講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは。
エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。

ブログを読んでくださる方への、ウィークエンド・メッセージです。

今週は、3連休のため、
マーメイド&ドルフィンオラクルカードを使った、
3日間のメッセージをお届けいたします。

土曜日:『休息』(Rest)
日曜日:『ほっとする瞬間』(Tranquility)
月曜日:『シンクロニシティ(共時性)』(Synchronicity)

それでは、今週のメッセージをどうぞお楽しみください。


マーメイド&ドルフィンオラクルカードより、
左:休息、中央:ほっとする瞬間、右:シンクロニシティ。
(C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ

マーメイド&ドルフィンオラクルカードは、
青い海を背景に、海で暮らすマーメイドとイルカ達が
メッセージを届けてくれます

マーメイド&ドルフィンオラクルカード(C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ
カード画像はライトワークスさまの全カード一覧からご覧ください。



土曜日のメッセージ



土曜日のカードは、
『休息』(Rest)


カードのメッセージは、
ちょっと頑張り過ぎです。
横になってひと休みしましょう。


今年最初のウィークエンド・メッセージは、
マーメイドとイルカ達のオラクルカードから。

ちょこっと新しい取り組みも始めていまして、
今回から、土日のエンジェルナンバーを見て、
使用するデッキを決めてみることにしました。

また、ウィークエンド・メッセージと一緒に掲載していた
ヒーリングフラワーは、別のタイミングで
記事にすることにしました。


さて、夢を叶えるのをサポートしてくれる、
マーメイド&ドルフィンオラクルカードですが、
この週末のメッセージは、休むことをテーマにした
カードが2枚、揃いました。
そして、3日目、月曜日のカードは素敵な1枚が登場します。

海藻を敷き詰めた、貝殻のベッドで休む
マーメイドの子どもが描かれた、
この『休息』のメッセージも、
休みましょう、というシンプルなメッセージを
伝えてくれています。

最高の休みは、何でしょうか?

この幼いマーメイドの答えはシンプル。
それは眠ること。

お正月休み明けで、
また休息?と思うかもしれませんが、
お正月はあれこれと予定をこなしていて、
純粋に身体を休めることはできてなかった、
そんな方も多いのではないでしょうか。

小さな子どもが無心に眠るように、
暖かくくつろいだ部屋で昼寝を楽しむ。

あるいは今日こそ固い意志で、
早くベッドに入る。

身体も心も、そして魂も、
眠りという癒しを求めています。

わたし達の暮らしの中で、
一番犠牲を強いられているのが、
この『眠り』かもしれません。

どうぞ、自分の身体にやさしい眠りを与えてあげてください。



日曜日のメッセージ



日曜日のカードは、
『ほっとする瞬間』(Tranquility)


カードのメッセージは、
リラックスする時間をつくり
独りの時を楽しみ
必要なセルフケアをしましょう。


この『ほっとする瞬間』のカードは、
猫足のバスタブに浸かって、
のんびりと足…というか尾びれを伸ばす
マーメイドが描かれたかわいいカードなのですが、
見た瞬間、思わずわたしは苦笑してしまいました。

元旦の夜にお風呂場のシャワーヘッド破損と、
洗面所の蛇口の水漏れに見舞われ、
4日に両方とも修理が終わるまで、
わたしはずーっとバスルームのことばかり
考えていたからです。

それにしても、今週のウィークエンド・メッセージは
とても楽しいです。

土曜日にたっぷりと睡眠をとって、
元気になったあとは、
のんびりとしたバスタイムが待っていました。

海に生きるマーメイド達にとって、
何よりの楽しみは、
海の水の中で遊んだり、泳いだりすること。

本当に、それはシンプルな喜びなのです。

わたし達もマーメイドのように、
バスソルトを入れて、
バスタイムを楽しみましょう。

ガイドブックには、バスタブの近くに
白いキャンドルを灯して、
自分がしたいことや欲しいものを考えましょう、という
アドバイスが書かれています。

火の扱いにはくれぐれも注意して、
水に浸かりながら自分の想いに集中するのも素敵ですね。

自分のコンディションも良好、
本当に、自分の夢が近づいている、
そんな気持ちを感じることができるでしょう。



月曜日のメッセージ



日曜日のカードは、
『シンクロニシティ(共時性)』(Synchronicity)


カードのメッセージは、
共時的な出来事を通じて
願いや疑問の答えが返ってきます。
意識すればもっと頻繁に
共時性は起こります。


キラキラと輝くクリスタルの上を跳躍するような、
イルカ達の姿が描かれたカードです。

3連休の最後に登場したのは、
このシンクロニシティのメッセージ。

シンクロニシティは強いメッセージで、
わたし達の周囲で起こっているメッセージが、
偶然などではなく、
わたし達の祈りに対する
天のメッセージであることを伝えています。

周囲で起こっているシンクロニシティを意識して、
気づいてください。

そうすると、より多くのシンクロニシティを
体験するでしょう。

自分が天にサポートされて、
状況が大きく動いていくダイナミズムを
感じることができるはずです。

自分自身の思考や、無意識の心の動きに注意して、
ポジティブな考えを抱くようにしてください。

そのためには、必要な休息を取り、
自分を癒し、自分と向き合う時間を持つのが大切です。
この週末のように、自分を癒してあげてくださいね。

シンクロニシティはあなたの夢の実現へと続いています。



関連記事



☆12月のウィークエンド・メッセージ

好奇心(Enchantment):2018年のギフト:エンジェルオラクルカードより、ウィークエンドメッセージ(Dec.31)

出現(Emerging):2017年のギフト:エンジェルオラクルカードより、ウィークエンドメッセージ(Dec.30)

ガチョウ&ポメラニアン(Goose & Pomeranian Dog):アニマルタロットカードより、ウィークエンド・メッセージ(Dec.23)

自然と繋がる&立ち去る(Connect with Nature & Walk Away):マジカルフェアリーオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Dec.16)

優先事項にフォーカスする&お金への憤りを手放す(Focus on your Priorities & Release Resentments about Money):エンジェルオブアバンダンスオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Dec.9)

春のプリンセス&太陽(Princess of Spring & the Sun):フェアリータロットカードより、ウィークエンド・メッセージ(Dec.2)


☆11月のウィークエンド・メッセージ

ダメです&絶対にそうです!(No & Yes!):エンジェルアンサーオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Nov.25)

結婚&全力を傾けましょう(Marriage & Commitment):セイント&エンジェルオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Nov.18)

私は、ここで学んでいます&私は、常に正しい方向を示します:トーキングトゥヘブンミディアムシップカードより、ウィークエンド・メッセージ(Nov.11)

借金の清算&食事を変える(Debt Paid Off & Dietary Change)*マジカルフェアリーオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Nov.4)



☆Liaのブログで一番読まれています。
『ウィークエンド・メッセージ』過去記事一覧
コチラ



☆マーメイド&ドルフィンオラクルカード

by amazon


*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*


今週のウィークエンド・メッセージをお伝えしました。

さて、明日は、メルマガを発行いたします。

今週は、コレット・バロン=リードさんの
『ザ・マップオラクルカードより、場の精霊からのメッセージ』
をお届けしようと思います。


ご興味ある方はぜひメルマガをご登録くださいね。(無料です)。

登録は⏩メルマガ登録のページ


Happy*Weekend!
素敵な週末をお過ごしください。


*愛を込めて*
 Lia


☆Liaのオラクルカード講座☆
〜マンツーマンでしっかりと学べます〜
オラクルカード入門、基礎、応用講座
詳しくは⏩オラクルカード講座

☆対面リーディング&メールリーディング

 Lia(リア)の千葉県船橋市にある『小さなサロン』
Happy*Angel Therapy Room

☆ライトワークス五反田本店での1月の店頭リーディングは、1月19日(金)です。
詳細は⏩お知らせ



☆いつも応援ありがとうございます☆
ブログランキングに参加しています。
↓↓↓いただいたクリックが励みになります。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

このブログの人気の投稿

*ロマンス(Romance)*エンジェルアンサーオラクルカードより、今日のエンジェルメッセージ(Aug.10)

*ドリーン・バーチュー認定AI™& ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー* Lia(リア) ☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』 Happy*Angel Therapy Room ☆  メニュー  ☆  イベント  ☆  ワークショップ・講座  ☆  無料メールマガジン ☆  フェイスブックページ ☆メール:happyangelmessage@gmail.com 皆様こんにちは。 エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。 いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。 *今日のエンジェルメッセージ*をお届けいたします。 フェイスブックページにもメッセージ部分を掲載中。 ⏩ Happy*Angel Therapy Room (フェイスブックページ) (月〜金、毎日更新。早く読みたい方は、 『いいね』→『お知らせを受け取る』で更新情報が届きます)。 この*今日のエンジェルメッセージ*、解説部分は、 カードから受け取った、わたしの オリジナル のメッセージです。 あなたに今必要なメッセージが、ありますように。 *+: 。 . 。   。 . 。 :+*   *+: 。 . 。   。 . 。 :+*    *+: 。 . 。   。 . 。 :+*    *+: 。 . 。   。 . 。 :+* ☆8月10日(水) エンジェルアンサーオラクルカード より、 『ロマンス』 (Romance) 。 エンジェルアンサーオラクルカードより、 『ロマンス』。 (C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ

*大天使と色の関係〜色を通して大天使とつながる*(Dec.16)

皆様こんにちは。 エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。 今日は、 『 大天使と色 』というテーマのお話です。 ドリーンさんのエンジェルカードや書籍に登場する大天使は15人。 大天使それぞれに守護分野があり、 特徴があることに、天使好きな方はもうお気づきだと思います。 たとえば、守護の天使ミカエルは光の剣を持ち、 まるで戦士のようなりりしさで描かれます。 大天使ジョフィエル、ハニエル、アリエル、ガブリエルの4人は、 ドリーンさんのカードにおいては、 美しい女性の天使として描かれます。 大天使オラクルカードやエンジェルタロットカードでは、 それぞれの大天使にちなんだシンボルが描かれているので、 大天使をより理解するのに役立ちます。 そして、その中で、 『色』 もまた、 大天使の特質をよく表すものなのです。 大天使は特定の色、クリスタル、花、星座に 結びつけることができます。 もしあなたが大天使ミカエルが大好きだとしたら、 ミカエルをいつも感じていたくありませんか? ミカエルに『守ってください』とお願いをして、 すぐ近くにミカエルがいてくれる感覚を味わってみたいと 思いませんか? 色について知ることで、 あなたはもっと、大天使とつながることができます。 エンジェルタロットカードより、 大アルカナ4『皇帝』。 (C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ

*主張しなさい!(Be Assertive!)*エンジェルアンサーオラクルカードより、今日のエンジェルメッセージ(May 11)

*ドリーン・バーチュー認定AI™& ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー* Lia(リア) ☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』 Happy*Angel Therapy Room ☆  個人セッション  ☆  お知らせ  ☆  オラクルカード講座  ☆  無料メールマガジン ☆  フェイスブックページ ☆メール:happyangelmessage@gmail.com 皆様こんにちは。 エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。 いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。 *今日のエンジェルメッセージ*をお届けいたします。 フェイスブックページにもメッセージ部分を掲載中。 ⏩ Happy*Angel Therapy Room (フェイスブックページ) (月〜金、毎日更新。早く読みたい方は、 『いいね』→『お知らせを受け取る』で更新情報が届きます)。 この*今日のエンジェルメッセージ*、解説部分は、 カードから受け取った、わたしの オリジナル のメッセージです。 あなたに今必要なメッセージが、ありますように。 *+: 。 . 。   。 . 。 :+*   *+: 。 . 。   。 . 。 :+*    *+: 。 . 。   。 . 。 :+*    *+: 。 . 。   。 . 。 :+* ☆5月11日(木) エンジェルアンサーオラクルカード より、 『 主張しなさい!(Be Assertive!)』。 エンジェルアンサーオラクルカードより、 『主張しなさい!』。 (C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ