スキップしてメイン コンテンツに移動

*無限の供給&仕事の分担(Infinite Supply & Start Delegating)*女神のガイダンスオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Jan.13)

*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ 個人セッション ☆ お知らせ ☆ オラクルカード講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは。
エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。

ブログを読んでくださる方への、ウィークエンド・メッセージです。

今週は、
女神のガイダンスオラクルカードを使った、
メッセージをお届けいたします。

土曜日:セドナ『無限の供給』(Infinite Supply )
日曜日:グリーンターラ『仕事の分担』(Start Delegating)

それでは、今週のメッセージをどうぞお楽しみください。


女神のガイダンスオラクルカードより、
左:無限の供給、右:仕事の分担。
(C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ

女神のガイダンスオラクルカードは、
古今東西、44人の女神からのメッセージが
収められたオラクルカード。

美しく、自信に満ち、力強い女神達から
今日現れた女神のメッセージです

女神のガイダンスオラクルカード(C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ
カード画像はライトワークスさまの全カード一覧からご覧ください。



土曜日のメッセージ



土曜日のカードは、
セドナ『無限の供給』(Infinite Supply )


カードのメッセージは、
今日も、そしてこれからもずっと、
あなたに必要なものは与えられることでしょう。


海の女神であるセドナが、
クジラとともに描かれているこの1枚は、
安らかで、神秘的な雰囲気に満ちています。

今週は、木曜日の『必要なものをお願いする』
金曜日の『サポート』と、
高次の力を信頼して、助けを願い、受け取る、
そんなメッセージが続いています。

土曜日のセドナのメッセージでは、
引き続き、特に豊かさについて伝えられました。

セドナは指先を失い、
その指先はクジラやオットセイに変身した、と
ガイドブックに書かれています。

セドナは、豊かさとは常に宇宙に満ちていて、
誰もが分け合って十分なものだ、と伝えます。

手に入らないのではと過度の不安に怯えたり、
今必要でないものまで貯めこもうとすることは、
豊かさの性質とは対極にあります。

今自分にできる範囲で
どんなにささやかでも、
人と分け合う。

受け取るだけでなく、
与えるだけでもなく、
受け取り、与えることで、
豊かなエネルギーがまわり始めます。

自分は豊かではない、不足している、
もしそう感じるなら、
自分にできることを人と分かち合うことから始めましょう。

宇宙はバランスが取れています。

分かち合うことで、
宇宙の無限の供給を感じることができたなら、
あなたが願っている豊かさも形になってきます。

宇宙を信頼しましょう。

宇宙のバランスは、
必要な豊かさをあなたにちゃんともたらしてくれます。



日曜日のメッセージ



日曜日のカードは、
グリーンターラ『仕事の分担』(Start Delegating)


カードのメッセージは、
自分ひとりで何もかもやろうとしないで、
まわりの人(私を含めて)に助けを求めましょう。


緑色をしたターラ女神は、
自分が忙しすぎるとき、
どこかで自己犠牲を感じて苦しいときに
現れます。

土曜日のセドナのメッセージに、
でも、わたしはもう十分すぎるほど人に尽くしているわ…と
苦しい想いを感じたなら、

深呼吸をして、まずは自分の気持ちのために
時間をとることが必要です。

自分が犠牲になっていると感じながら行うことは、
残念ながら、自分が思っているほどは、
相手の豊かさにつながりません。

気持ちよく、相手に力を貸してあげられるために
何が必要なのか、考えてみましょう。

自分に休息が必要なのかもしれません。
新しい役割分担が必要なのかもしれません。

一見、土曜日のメッセージとは反対のように
見えるかもしれませんが、
ともにアンバランスな状況から
調和の取れた状況を目指しているのは変わりません。

豊かさを信頼するとき、
心は穏やかになっているはずです。

今がどんな状態であっても、
豊かさを感じられることを見つけて、
穏やかさを味わってください。

わたし達が分かち合うのは、
この豊かな想いです。

間違えないでほしいのは、
グリーンターラはけして、
苦しい想いをするまでに奮闘している人を
責めたりはしていない、ということ。

その辛さをわかっているからこそ、
その重荷を軽くしたいと思っているのです。

わたし達誰もが、健康的なバランスと
調和に満ちたエネルギーでいることを、
女神達は心から願っています。


今は真冬真っ盛りで、
海には行かないかもしれませんが、
たとえば、波の音を聴きながら瞑想をしたり、
海の動画などをゆっくり見てみませんか?

静かな海の景色と空、
海に暮らす生き物達を見ていれば、
セドナが海の生き物達に感じていた
深い愛情を感じることができるでしょう。

そして、波の音や水の景色が与えてくれる、
深い癒しがもたらす豊かさを
きっと感じ取れると思います。

無限の豊かさは、
いつもわたし達ととともにあります。



関連記事



☆1月のウィークエンド・メッセージ

休息、ほっとする瞬間&シンクロニシティ(Rest, Tranquility & Synchronicity):マーメイド&ドルフィンオラクルカードより、3日間のウィークエンド・メッセージ(Jan.6)


☆12月のウィークエンド・メッセージ

好奇心(Enchantment):2018年のギフト:エンジェルオラクルカードより、ウィークエンドメッセージ(Dec.31)

出現(Emerging):2017年のギフト:エンジェルオラクルカードより、ウィークエンドメッセージ(Dec.30)

ガチョウ&ポメラニアン(Goose & Pomeranian Dog):アニマルタロットカードより、ウィークエンド・メッセージ(Dec.23)

自然と繋がる&立ち去る(Connect with Nature & Walk Away):マジカルフェアリーオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Dec.16)

優先事項にフォーカスする&お金への憤りを手放す(Focus on your Priorities & Release Resentments about Money):エンジェルオブアバンダンスオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Dec.9)

春のプリンセス&太陽(Princess of Spring & the Sun):フェアリータロットカードより、ウィークエンド・メッセージ(Dec.2)



☆Liaのブログで一番読まれています。
『ウィークエンド・メッセージ』過去記事一覧
コチラ



☆女神のガイダンスオラクルカード

by amazon


*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*


今週のウィークエンド・メッセージをお伝えしました。

さて、明日は、メルマガを発行いたします。

今週は、
『大天使オラクルカードより、気づきのメッセージ』
をお届けしようと思います。


ご興味ある方はぜひメルマガをご登録くださいね。(無料です)。

登録は⏩メルマガ登録のページ


Happy*Weekend!
素敵な週末をお過ごしください。


*愛を込めて*
 Lia(リア)


☆Liaのオラクルカード講座☆
〜マンツーマンでしっかりと学べます〜
オラクルカード入門、基礎、応用講座
詳しくは⏩オラクルカード講座

☆対面リーディング&メールリーディング

 Lia(リア)の千葉県船橋市にある『小さなサロン』
Happy*Angel Therapy Room

☆ライトワークス五反田本店での1月の店頭リーディングは、1月19日(金)です。
詳細は⏩お知らせ



☆いつも応援ありがとうございます☆
ブログランキングに参加しています。
↓↓↓いただいたクリックが励みになります。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

このブログの人気の投稿

*ロマンス(Romance)*エンジェルアンサーオラクルカードより、今日のエンジェルメッセージ(Aug.10)

*ドリーン・バーチュー認定AI™& ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー* Lia(リア) ☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』 Happy*Angel Therapy Room ☆  メニュー  ☆  イベント  ☆  ワークショップ・講座  ☆  無料メールマガジン ☆  フェイスブックページ ☆メール:happyangelmessage@gmail.com 皆様こんにちは。 エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。 いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。 *今日のエンジェルメッセージ*をお届けいたします。 フェイスブックページにもメッセージ部分を掲載中。 ⏩ Happy*Angel Therapy Room (フェイスブックページ) (月〜金、毎日更新。早く読みたい方は、 『いいね』→『お知らせを受け取る』で更新情報が届きます)。 この*今日のエンジェルメッセージ*、解説部分は、 カードから受け取った、わたしの オリジナル のメッセージです。 あなたに今必要なメッセージが、ありますように。 *+: 。 . 。   。 . 。 :+*   *+: 。 . 。   。 . 。 :+*    *+: 。 . 。   。 . 。 :+*    *+: 。 . 。   。 . 。 :+* ☆8月10日(水) エンジェルアンサーオラクルカード より、 『ロマンス』 (Romance) 。 エンジェルアンサーオラクルカードより、 『ロマンス』。 (C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ

*大天使と色の関係〜色を通して大天使とつながる*(Dec.16)

皆様こんにちは。 エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。 今日は、 『 大天使と色 』というテーマのお話です。 ドリーンさんのエンジェルカードや書籍に登場する大天使は15人。 大天使それぞれに守護分野があり、 特徴があることに、天使好きな方はもうお気づきだと思います。 たとえば、守護の天使ミカエルは光の剣を持ち、 まるで戦士のようなりりしさで描かれます。 大天使ジョフィエル、ハニエル、アリエル、ガブリエルの4人は、 ドリーンさんのカードにおいては、 美しい女性の天使として描かれます。 大天使オラクルカードやエンジェルタロットカードでは、 それぞれの大天使にちなんだシンボルが描かれているので、 大天使をより理解するのに役立ちます。 そして、その中で、 『色』 もまた、 大天使の特質をよく表すものなのです。 大天使は特定の色、クリスタル、花、星座に 結びつけることができます。 もしあなたが大天使ミカエルが大好きだとしたら、 ミカエルをいつも感じていたくありませんか? ミカエルに『守ってください』とお願いをして、 すぐ近くにミカエルがいてくれる感覚を味わってみたいと 思いませんか? 色について知ることで、 あなたはもっと、大天使とつながることができます。 エンジェルタロットカードより、 大アルカナ4『皇帝』。 (C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ

*主張しなさい!(Be Assertive!)*エンジェルアンサーオラクルカードより、今日のエンジェルメッセージ(May 11)

*ドリーン・バーチュー認定AI™& ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー* Lia(リア) ☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』 Happy*Angel Therapy Room ☆  個人セッション  ☆  お知らせ  ☆  オラクルカード講座  ☆  無料メールマガジン ☆  フェイスブックページ ☆メール:happyangelmessage@gmail.com 皆様こんにちは。 エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。 いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。 *今日のエンジェルメッセージ*をお届けいたします。 フェイスブックページにもメッセージ部分を掲載中。 ⏩ Happy*Angel Therapy Room (フェイスブックページ) (月〜金、毎日更新。早く読みたい方は、 『いいね』→『お知らせを受け取る』で更新情報が届きます)。 この*今日のエンジェルメッセージ*、解説部分は、 カードから受け取った、わたしの オリジナル のメッセージです。 あなたに今必要なメッセージが、ありますように。 *+: 。 . 。   。 . 。 :+*   *+: 。 . 。   。 . 。 :+*    *+: 。 . 。   。 . 。 :+*    *+: 。 . 。   。 . 。 :+* ☆5月11日(木) エンジェルアンサーオラクルカード より、 『 主張しなさい!(Be Assertive!)』。 エンジェルアンサーオラクルカードより、 『主張しなさい!』。 (C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ