スキップしてメイン コンテンツに移動

*借金の清算&食事を変える(Debt Paid Off & Dietary Change)*マジカルフェアリーオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Nov.4)

*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ 個人セッション ☆ お知らせ ☆ オラクルカード講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは。
エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。

ブログを読んでくださる方への、ウィークエンド・メッセージです。

今週は、
マジカルフェアリーオラクルカードを使ったメッセージをお届けいたします。

土曜日:『借金の清算』(Debt Paid Off )
日曜日:『食事を変える』(Dietary Change)

それでは、今週のメッセージをどうぞお楽しみください。


マジカルフェアリーオラクルカードより、
左:借金の清算、右:食事を変える。
(C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ

マジカルフェアリーオラクルカードは、
フェアリーをテーマにしたオラクルカード。

フェアリーの持つ、
まるで魔法のように現実を変える
エネルギーに満ちています

マジカルフェアリーオラクルカード(C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ
カード画像はライトワークスさまの全カード一覧からご覧ください。


土曜日のメッセージ



土曜日のカードは、
『借金の清算』(Debt Paid Off )


カードのメッセージは、
昔からの借金の重圧と癖が、
あなたとあなたの人生から取り除かれます。


今週、実は3連休だったのですが、
金曜日にさらっと
『今日のエンジェルメッセージ』を上げてしまったので、
いつものように土日2日間のウィークエンド・メッセージで
お届けしています^^

さて、今週はフェアリー達からのメッセージなのですが、
いかにもフェアリーらしい、
実際的で、楽しいメッセージだな、と感じています。

土曜日は、経済面について、そして
日曜日は食事面についてのメッセージになっています。

共通しているのは、変化。
それも、まずわたし達が変化を選び、決心し、実行する。
そんな変化についてのメッセージです。

土曜日のメッセージである『借金の清算』というカードには、
大きなバタフライの羽を広げて、
優雅にバランスをとるフェアリーの姿が描かれています。

そのメッセージにある借金、という言葉には、
え、借金なんてないわ、と思われるかもしれませんが、
クレジットなども含めた、消費や経済面での習慣や癖についての、
フェアリーのアドバイスになっています。

もし、経済面でのよい変化を望むなら、
消費に関わる意識改革が大きな役割を果たすでしょう。

もし借金に困っているのなら、
いつかお金に余裕があったら返済する、ではなく、
わたしはもう借金を清算する!と宇宙に強い意志で宣言してください。

そうすることによって、
実際にそのような状況へとサポートされ、導かれていきます。

フェアリーというと、
音楽とダンスが大好きな、遊び好きな存在、
というイメージが強いですが、
意外にも、お金に対しては厳しいのです。

借金でなくても、
日々の消費行動をより意識して、
無駄遣いをしないようにすることはプラスになります。

お金、という現実的なことにも、
自分の意志の力が及ぼす影響や、
宇宙のエネルギーを反映させましょう。

本当に大切なことに、
大切なエネルギーを使えるように、
自分の消費行動についても、振り返る時間を持ちましょう。

そのことはきっと、
あなたの夢を実現することや、
今後にとってプラスになるはずです。           



日曜日のメッセージ



日曜日のカードは、
『食事を変える』(Dietary Change)


カードのメッセージは、
身体に良いものを食べると、
人生も良い方向へ変わります。


わたし達は1日に何度も食べ物を口に運びます。

食事の時間だから。
お腹が空いたから。
お腹は空いていないけれど。
口寂しいから。
この食べ物が好きだから…etc。

カードには、フェアリーのおばあさんと
ティータイムを楽しむ、フェアリーの少女が
描かれています。

どちらかというと、
熱心に話すおばあさんの言葉を、
少女が聞いている、という感じです。

そして背景には、大きなパンジーのお花が
たくさん描かれています。

フラワーセラピーで、
パンジーは透視能力と深い関わりがあります。

パンジーに対応するチャクラは、
サードアイチャクラなのです。

サードアイチャクラを強化するには、
チャクラを浄化すること。

そしてチャクラを浄化するには、
食べ物は…。

なるほど…
何だか、おばあさんの話が聞こえてくるようです。

食べ物は、
空腹を満たすためのものだけじゃないんだよ。

わたし達フェアリーは、
望んだものをすぐ手にいれることができる。

文字通り、空中からぽん、と
食べ物を出す魔法だって使えるだろう。

でも、気をつけないといけないよ。

食べるということは、
食物を身体の中に入れるということ。

その食べ物の栄養はもちろん、
その食べ物がもつエネルギーを
取り入れることでもあるんだよ。

ある食べ物は、楽しい味はするけれど、
栄養はまったくない。

また食べたい、という気持ちだけを
引き起こす。

ある食べ物を食べると、
栄養は取り入れられるけど、
わたし達の感覚を鈍らせる。

よく考えて食べ物を選びなさい。

新鮮なもの。
自然なもの。

食べ物を選ぶときも、
食べ物のもつエネルギーを感じながら選ぶんだよ…

そうすればね、
おまえの人生は、いい方向へと変わっていくんだよ…

フェアリーのおばあさんには、
少女に伝えたいことがたくさんあるようです。

フェアリーのお茶会は、始まったばかりです。



ヒーリングフラワー



週末のヒーリングフラワーはスイートピーが現れました。

このスイートピーは大天使メタトロン、ミカエル、
そしてラファエルにつながるお花。

フラワーセラピーオラクルカードでは、
『願いが現実になりつつあります』(Your Wishes Are Coming True)
というメッセージを伝えています。

スイートピーは春の気配を届けます。
新しいことが始まる予感、夢が現実になる希望に満ちています。


このヒーリングフラワー、
先週に引き続き、スイートピーが登場しました。

フェアリー達は、もうしばらく、
このスイートピーとともにワークをすすめてごらん、と
語りかけています。

夢が現実になる。

その願った瞬間までには、
わたし達の気持ちを落胆させるような、
そんな出来事もよくあるのかもしれません。

でも、そこで足を止めずに進んでほしい、
そんなフェアリー達の想いが伝わるようです。

その方向でいいんだよ。
そのまま進んで。
心配しないで。

わたし達には、見えているから。
そのまま、そのまま。



関連記事



☆10月のウィークエンド・メッセージ


受け取ってください&引き寄せの法則(Allow Yourself to Receive & Law of Attraction):大天使ガブリエルオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Oct.28)

祈りのパワー&豊かさの夢(Power of Prayer & Dreams of Abundance):エンジェルオブアバンダンスオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Oct.21)

手放す(観音)&耳を傾ける(文殊菩薩)( Let It Go & Listen)*アセンデッドマスターオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Oct.14)

配偶者、スピリチュアリティと宗教&書記・作家:パストライフオラクルカードより、3日間のウィークエンド・メッセージ(Oct.7)


☆9月のウィークエンド・メッセージ


夏のプリンセス&夏のキング(Princess of Summer & King of Summer):フェアリータロットカードより、ウィークエンド・メッセージ(Sept.30)

食べ物&すみれ色(Food & Violet):エンジェルドリームオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Sept.23)

仕事と休息、遊びのバランス&決断のとき、本当の自分になる*フラワーセラピーオラクルカードより、3日間のウィークエンド・メッセージ(Sept.16)

好奇心&分かち合い(Curiosity & Share):ユニコーンオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Sept.9)

無邪気さ&地に足を着ける(Innocence & Ground Yourself):デイリーガイダンスオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Sept.2)



☆Liaのブログで一番読まれています。
『ウィークエンド・メッセージ』過去記事一覧
コチラ



☆マジカルフェアリーオラクルカード

by amazon


*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*


今週のウィークエンド・メッセージをお伝えしました。

さて、明日は、メルマガを発行いたします。

今週は、フラワーセラピーオラクルカードを使って、
『願いを現実にするために、あなたのヒーリングフラワー』
をお届けしようと思います。


ご興味ある方はぜひメルマガをご登録くださいね。(無料です)。

登録は⏩メルマガ登録のページ


Happy*Weekend!
素敵な週末をお過ごしください。


*愛を込めて*
 Lia


☆Liaのオラクルカード講座☆
〜マンツーマンでしっかりと学べます〜
オラクルカード入門、基礎、応用講座
詳しくは⏩オラクルカード講座

☆対面リーディング&メールリーディング

 Lia(リア)の千葉県船橋市にある『小さなサロン』
Happy*Angel Therapy Room

☆ライトワークス五反田本店での11月の店頭リーディングは、11月17日(金)です。
詳細は⏩お知らせ



☆いつも応援ありがとうございます☆
ブログランキングに参加しています。
↓↓↓いただいたクリックが励みになります。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ


このブログの人気の投稿

*ロマンス(Romance)*エンジェルアンサーオラクルカードより、今日のエンジェルメッセージ(Aug.10)

*ドリーン・バーチュー認定AI™& ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー* Lia(リア) ☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』 Happy*Angel Therapy Room ☆  メニュー  ☆  イベント  ☆  ワークショップ・講座  ☆  無料メールマガジン ☆  フェイスブックページ ☆メール:happyangelmessage@gmail.com 皆様こんにちは。 エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。 いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。 *今日のエンジェルメッセージ*をお届けいたします。 フェイスブックページにもメッセージ部分を掲載中。 ⏩ Happy*Angel Therapy Room (フェイスブックページ) (月〜金、毎日更新。早く読みたい方は、 『いいね』→『お知らせを受け取る』で更新情報が届きます)。 この*今日のエンジェルメッセージ*、解説部分は、 カードから受け取った、わたしの オリジナル のメッセージです。 あなたに今必要なメッセージが、ありますように。 *+: 。 . 。   。 . 。 :+*   *+: 。 . 。   。 . 。 :+*    *+: 。 . 。   。 . 。 :+*    *+: 。 . 。   。 . 。 :+* ☆8月10日(水) エンジェルアンサーオラクルカード より、 『ロマンス』 (Romance) 。 エンジェルアンサーオラクルカードより、 『ロマンス』。 (C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ

*大天使と色の関係〜色を通して大天使とつながる*(Dec.16)

皆様こんにちは。 エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。 今日は、 『 大天使と色 』というテーマのお話です。 ドリーンさんのエンジェルカードや書籍に登場する大天使は15人。 大天使それぞれに守護分野があり、 特徴があることに、天使好きな方はもうお気づきだと思います。 たとえば、守護の天使ミカエルは光の剣を持ち、 まるで戦士のようなりりしさで描かれます。 大天使ジョフィエル、ハニエル、アリエル、ガブリエルの4人は、 ドリーンさんのカードにおいては、 美しい女性の天使として描かれます。 大天使オラクルカードやエンジェルタロットカードでは、 それぞれの大天使にちなんだシンボルが描かれているので、 大天使をより理解するのに役立ちます。 そして、その中で、 『色』 もまた、 大天使の特質をよく表すものなのです。 大天使は特定の色、クリスタル、花、星座に 結びつけることができます。 もしあなたが大天使ミカエルが大好きだとしたら、 ミカエルをいつも感じていたくありませんか? ミカエルに『守ってください』とお願いをして、 すぐ近くにミカエルがいてくれる感覚を味わってみたいと 思いませんか? 色について知ることで、 あなたはもっと、大天使とつながることができます。 エンジェルタロットカードより、 大アルカナ4『皇帝』。 (C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ

*主張しなさい!(Be Assertive!)*エンジェルアンサーオラクルカードより、今日のエンジェルメッセージ(May 11)

*ドリーン・バーチュー認定AI™& ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー* Lia(リア) ☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』 Happy*Angel Therapy Room ☆  個人セッション  ☆  お知らせ  ☆  オラクルカード講座  ☆  無料メールマガジン ☆  フェイスブックページ ☆メール:happyangelmessage@gmail.com 皆様こんにちは。 エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。 いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。 *今日のエンジェルメッセージ*をお届けいたします。 フェイスブックページにもメッセージ部分を掲載中。 ⏩ Happy*Angel Therapy Room (フェイスブックページ) (月〜金、毎日更新。早く読みたい方は、 『いいね』→『お知らせを受け取る』で更新情報が届きます)。 この*今日のエンジェルメッセージ*、解説部分は、 カードから受け取った、わたしの オリジナル のメッセージです。 あなたに今必要なメッセージが、ありますように。 *+: 。 . 。   。 . 。 :+*   *+: 。 . 。   。 . 。 :+*    *+: 。 . 。   。 . 。 :+*    *+: 。 . 。   。 . 。 :+* ☆5月11日(木) エンジェルアンサーオラクルカード より、 『 主張しなさい!(Be Assertive!)』。 エンジェルアンサーオラクルカードより、 『主張しなさい!』。 (C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ