2014年6月30日月曜日

いろいろな"NEW"にチャレンジします!(Jun.30)

6月も今日で終わり、明日から7月に。
Happy*Angel Messageがスタートしたのは、今年の1月でした。
半年が経ち、いろいろなことにチャレンジさせていただき、
そして、いやいやもっと新しいことに挑戦しなくちゃ!とも思い始めている今日この頃。

ひとつひとつ、形にしていきたいと思っています。
このブログを訪れてくださる皆様の存在は、わたしにとって宝物です。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

7月27日(日)、虹フェスに参加します!
出展ブース名は、『Liaとマホウノツエ』

スマイルカフェ@横浜、ありがとうございました!(Jun.30)

こんばんは、Happy*Angel MessageのLiaです。
いつもブログを見てくださって、ありがとうございます。
昨日(今夜中なのですが)、無事にスマイルカフェ@横浜、終了いたしました!

船橋は雨が降っていたのに、横浜はいいお天気で、
桜木町駅前もたくさんの人で賑わっていましたよ。

桜木町駅前。
会場となったホテルニューオータニイン横浜は、
ほんとに歩いて数分でした。

2014年6月28日土曜日

明日6/29(日)スマイルカフェ@ホテルニューオータニイン横浜にて開催!(Jun.28)

こんばんは、Happy*Angel MessageのLiaです。
いつもブログを見てくださって、ありがとうございます。

さて、いよいよ明日、横浜桜木町 ホテルニューオータニイン横浜開催の
スマイルカフェに出展いたします!

明日の準備は大詰め、でも今晩だけは早く眠らないと…!と思いつつ、
準備に追われています。

明日は髪にお花をつけてみます。
(……どうだろうか)
ルーカス君も連れていきます!

"Very Soon & Pets" ウィークエンド・メッセージ(Jun.28)


*ドリーン・バーチュー認定エンジェルセラピスト&
ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*
 Liaの千葉県船橋市にある『小さなサロン』
ハッピー*エンジェル・セラピールーム
お問い合わせ
初めての方へ
天使とエンジェルカードリーディングについて
もっと輝く自分と出会うために〜天使のスピリチュアル・セッション
ワークショップ・イベントのご案内
☆メール:happyangelmessage@gmail.com


こんにちは、Liaです。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。
ブログを読んでくださる方への、ウィークエンド・メッセージです。

今週はやさしいエネルギーに満ちたカードが並びます。
マジカルマーメイド&ドルフィンオラクルカードをテーマカードに。
メインカードはマジカルユニコーンオラクルカードから。
そして、サポートカードとして、子どものためのケルビムエンジェルカードを選びました。

それでは、天使が告げた週末のメッセージをお届けいたします。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*




(☆過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


左:"祝福された変化"(マジカルマーメイドオラクルカード)
右:"勇気と強さ"(子どものためのケルビムエンジェルカード)

2014年6月27日金曜日

"Cherub Angel Cards for Children" 子どものためのケルビムエンジェルカード(Jun.27)

ドリーン・バーチュー博士が作った、子どものためのオラクルカード、
"Cherub Angel Cards for Children"(子どものためのケルビムエンジェルカード)が、
やっとロンドンから到着しました!(今月発売したばかりです)。

6月29日(日)横浜桜木町でのイベント、スマイルカフェでは、『子どもエンジェルカード体験』をメニューに用意しています。

小さなお子さんが、エンジェルカードに触って、その絵とメッセージを楽しむために、
このカードを使いたいと思っていました。
間に合って、本当に嬉しいです。

おなじみのユニコーンが、大きく見えますね。
"Homework"(宿題)のカードは一番右。

2014年6月26日木曜日

"Easy Does It!"(焦らず慎重に)今日のメッセージ(Jun.26)

今日のメッセージは、大天使ラファエルオラクルカードより、
"Easy Does It!"(焦らず慎重に)。
同じメッセージのカードは、マジカルフェアリーオラクルカードにもあります。

今日引いたカードの中で、大天使ラファエルオラクルカードは2枚あって、
もう1枚は"Ask Your Body For A Message"(身体のメッセージを聞きましょう)。




(☆過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


大天使ラファエルオラクルカード
左:"焦らず、慎重に"
右:"身体のメッセージを聞きましょう"

2014年6月25日水曜日

スマイルカフェ準備中……(Jun.25)

皆様、こんにちは、Liaです。
いよいよ迫ってきたイベント出展。
6月29日(日)のスマイルカフェ@横浜桜木町 ニューオータニイン横浜の出展準備にかかっています。→『スマイルカフェを勝手に応援し隊』さまの紹介記事はこちら

ちなみに28日(土)はスマイルカフェ@吉祥寺で開催です。
Liaは出展しませんが、魅力的なブースがたくさんなので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
→同じく紹介記事はこちら

さて、ほぼ完成したのが、Happy*Angel Messageの看板。
妙に手作り感あふれる一品です(?)。

描き直そうとすれば、まだまだ塗れるアクリル絵の具。
文字がちょっと小さいけど、これでよしとします!
当日はこの看板目指して、いらしてくださいませ。

2014年6月23日月曜日

"優先順位をつける"(大天使メタトロン)Angel Weeks-15(Jun.23)

*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ メニュー ☆ イベント ☆ ワークショップ・講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは。


4月23日にスタートした"Angel Weeks"も、今日で最終回を迎えました。
ちょうど2ヶ月。
思ったより長くかかった!のですが、15人の大天使すべてのリーディングをすることができ、とても貴重な経験を得ることができました。

☆15人の大天使のリーディング→Angel Weeksの過去記事はこちら

ここまでお付き合いいただいた皆様にも、心より感謝申し上げます。

さて"Angel Weeks"初日で取り上げた大天使を、覚えていますか?
それは、大天使サンダルフォンでした。
今日、登場する天使は、大天使メタトロン。
メタトロンは最後に創造された大天使と言われており、一番若い大天使、だそうです。
(『願いを叶える77の扉』ドリーン・バーチュー著 宇佐和通訳 JMA・アソシエイツ ステップワークス事業部)
そして、サンダルフォンとメタトロンの共通点は、かつて人間であったこと。
人間から大天使になったのは、この二人の天使だけなのです。

"Prioritize"(優先順位をつける)
大天使メタトロンからのメッセージ

2014年6月21日土曜日

夏至の夜に(Jun.21)

今日は夏至です。
スウェーデンではメイポールという柱の周囲を人々が踊ったり、
未婚の女性は枕の下に7種類の草花を入れて眠ると、未来の夫の夢を見るのだとか。

フィンランドでは、夏至の夜に交差点に立つと、
未来の夫に出会えたり、
井戸や泉をのぞくと、
未来の夫の顔が映るという言い伝えがあるそうです。
(『流行とか気になる記事』より、『夏至2014はいつ?食べ物や風習とは?』)

そう、何か素敵なことを願ってもいいのかも。

今夜、フェアリーオラクルカードを持っている方は、
"Romantic Partner"のカードを枕の下に入れて眠ってみてはいかがでしょう?




(☆過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


フェアリーオラクルカードより、
"ロマンティック・パートナー"(恋愛相手)。
"新しい恋愛があなたを待っています"。

"マリアと女神たちからのメッセージ" ウィークエンド・メッセージ(Jun.21)

*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ メニュー ☆ イベント ☆ ワークショップ・講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは、Liaです。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。
ブログを読んでくださる方への、ウィークエンド・メッセージです。

今週のテーマは、"女性"、そして"家族"です。
ゆったりとお茶でも飲みながら、読んでいただけたら幸いです。

テーマカードは、エンジェルドリームオラクルカードから、"Problem Solving"(問題解決)、
メインカードはマリアオラクルカードと女神のガイダンスオラクルカードから、
それぞれ1枚ずつを引いています。

それでは、天使が告げた週末のメッセージをお届けいたします。

まず、土曜日のメッセージです。




(☆過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


柔らかな色調の中で描かれた二人の女性。
聖母マリアと、エジプトの女神マートです。

2014年6月20日金曜日

【スマイルカフェ】本日6/20(金)朝霞台で開催です。

おはようございます、いい天気ですね♡
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださる皆様、ありがとうございます。

さて、東京、埼玉、横浜、千葉で毎週イベントを開催しているスマイルカフェ。
本日は10時から、埼玉県の朝霞台、シティ・イン北朝霞での開催です。

美容、ワークショップ、癒しを気軽に体験できる人気のイベント、本日も…

サンキャッチャーワーク、トールペイント、ジェルネイル、かっさ、リンパマッサージ、
カラーセラピー、整体、マヤ暦鑑定、頭皮ほぐし、マナヒーリング、タロット、
人相・手相、エンジェルカードなどなど、盛りだくさん。

ぜひ、お立ち寄りくださいね。

▼スマイルカフェ公式HPより
6月20日(金)スマイルカフェ朝霞台 シティイン朝霞

"創造力で書く"(大天使ガブリエル)Angel Weeks-14(Jun.20)

*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ メニュー ☆ イベント ☆ ワークショップ・講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは。


"Angel Weeks"第14日目は、大天使ガブリエルです。

今日、大天使ガブリエルが出たことで、最後に登場する天使が誰かわかりました。
それがすごく象徴的で、このAngel Weeksはまるで大きなセッションのようだったな…と思ったのですが、まずは、今日のメッセージです。

大天使ガブリエルのメッセージは、"Creative Writing"(創造力で書く)。

"頭の中に浮かんだことを日記に書いたり、短い文章を書き留めたり、本を書いたりする時間を作りましょう"。


大天使ガブリエルは、女性的なエネルギーの天使です。
黄金色の髪と羽根、手にはワンドを持ち、
ガブリエルの光輪の色である、赤銅色のローブを身に着けています。

2014年6月19日木曜日

"ハッピーサプライズ" 今日のメッセージ(Jun.19)

あなたはとても疲れてしまったとき、何をしますか?

おいしいものを食べる?(おいしいスイーツ?)
ともかく寝る。
ゆっくりとお風呂に入る。
もしかして、マッサージに行く…?

身体が疲れているのか、精神的に疲れているのかでも違いますよね。

わたしも経験上、疲れたときに効く方法をいくつかもっているのですが、
今日はユニコーンとフェアリーにアドバイスを求めることにしました。

"わたしは疲れきってしまいました。疲れを癒すアドバイスをください…"

すると、ユニコーンのメッセージは、
"Happy Surprise"(嬉しい驚き)。
"何かとてもすばらしいことが起こりそうです"。




(☆過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)



左:マジカルユニコーンオラクルカード"Happy Surprise"
右:マジカルフェアリーオラクルカード"You've Got the Power"
(あなたにはパワーがあります)

2014年6月18日水曜日

"Stairs"(階段)今日のメッセージ(Jun.18)

今日は久々にセルフリーディングをしました。
エンジェルドリームオラクルカードの"Stairs"(階段)は、
そのときテーマカードとして出たカードです。

何か塔のような中を、曲がりくねりながら上がっていく階段は、
それだけで十分暗示的なのですが、
じゃあもうちょっと具体的に意味を教えてほしいな…という気持ちになり、
"このカードの意味をより具体的に教えてください"とさらに1枚引きました。

エンジェルオラクルカード2からの1枚は、"Crystal"(クリスタル)。



(☆過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


"階段"、そして"クリスタル"。

【スマイルカフェ】6/29(日)横浜桜木町に出展します!【イベント告知】

こんばんは、Happy*Angel MessageのLiaです。
いつもブログを見てくださってありがとうございます!

今日は急ぎのお知らせです。
6月29日(日)、『スマイルカフェ』に出展いたします。
場所は、横浜桜木町 ニューオータニイン横浜です。
時間は11時から17時、入場無料です。

▼詳しくはスマイルカフェ公式HPをご覧ください。
6月29日(日)スマイルカフェ横浜桜木町 ニューオータニイン横浜

2014年6月16日月曜日

【虹フェス】7/27(日)出展決定!【イベント告知】

こんばんは、HappyAngel MessageのLiaです。

7月27日(日)に、江ノ島で開催される"ココロとカラダ"☆癒しの祭典 虹フェス in 江ノ島"に出展が決まりました。

今回、"ENDER" マホウノツエさんとの共同出展となります。

メニューの詳細等は後日またお知らせいたします。
(エンジェルカードリーディングはもちろんやります!)

皆様、ぜひLiaとマホウノツエさんに会いに来てくださいね!

▼以下、虹フェスの詳細です。


2014年6月15日日曜日

"本当のあなた"(大天使ミカエル)Angel Weeks-13(Jun.15)

*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ メニュー ☆ イベント ☆ ワークショップ・講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは。


"あなたは愛されるべき存在です。
力があり、愛に満ちた、想像力溢れる神の子なのです"。

Angel Weeksを始めて、まず思ったのは、大天使ミカエルはいつ出てくるのかな、ということでした。

大天使の中のリーダーであり、ライトワーカーにとっては、まるで憧れの存在のようなミカエル。

わたしもリーディングをするときには、ATP(R)湊真帆子先生から習った通り、
必ずマイケルを呼び、守ってもらいます。

そんなマイケル…大天使ミカエルがついに登場!
13番目の登場です。(大天使、残りはあと2人)。
そのメッセージは、"Remember Who You Are"(本当のあなたを思い出しなさい)でした。

大天使ミカエル"本当のあなた"。
大天使オラクルカードの中にミカエルのカードは3枚ありますが、
このカードのミカエルは、女性的なイメージで表現されています。

2014年6月14日土曜日

"花&霊的引力の法則" ウィークエンド・メッセージ2(Jun.14)

*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ メニュー ☆ イベント ☆ ワークショップ・講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは。

ブログを読んでくださる方への、ウィークエンド・メッセージです。
続いて、日曜日のメッセージをお伝えします。



(☆過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


左から、"花"(ライフパーパスオラクルカード)、
"霊的引力の法則"(アセンデットマスターオラクルカード)

"決断のとき&優先順位" ウィークエンド・メッセージ1(Jun.14)

*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ メニュー ☆ イベント ☆ ワークショップ・講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは。

ブログを読んでくださる方への、ウィークエンド・メッセージです。
今回から、土曜日と日曜日に分けて記事を書くことにしました。

今週のカードは、テーマカードとして、ライフパーパスオラクルカード。
メインカードとしてアセンデットマスターオラクルカードを選びました。

それでは、天使が告げた週末のメッセージをお伝えします。
まず、土曜日のメッセージです。



(☆過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


左から、"決断のとき"(ライフパーパスオラクルカード)、
"優先順位"(アセンデットマスターオラクルカード)、
アドバイスカードとして"転職"(ライフパーパスオラクルカード)。

2014年6月12日木曜日

"シンプルに生きる/デイジー" 今日のメッセージ(Jun.12)

今日は、フラワーセラピーオラクルカードを選びました。

美しい花の写真を使ったこのカードデッキですが、きれいなだけではなく、
とても鋭いメッセージを運んでくるときもあります。

さて、現れたカードは、デイジーのカード。
カードに書かれた言葉は、"シンプルに生きる"です。
皆様は、どんなメッセージを感じられたでしょうか?



(☆過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


〜デイジーからのメッセージ〜
"あなたは多くのことをこなしてきました。
でも、手を広げすぎていませんか。
今はエネルギーを充電するために、変化が必要です。"

2014年6月11日水曜日

"あなたは理解されています" 今日のメッセージ(Jun.11)

新しく、インディゴエンジェルオラクルカードを購入しました。

インディゴとは、インディゴチルドレンのことで、
感性豊かでサイキック能力に秀でており、戦士の気質を持っているとドリーンは書いています。
インディゴは彼らのオーラの色によく見られることから名付けられました。

インディゴエンジェルオラクルカードは、ドリーンと自身インディゴであるドリーンの息子、チャールズによって作られたカードです。

とはいえ、インディゴチルドレン限定のカードではなく、
あらゆる世代の人に使うことができます。




(☆過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


"あなたは理解されています"。
目を閉じてうつむいている若い天使に寄り添うのは、
魔法の動物、ユニコーンです。

2014年6月10日火曜日

"Marriage"(結婚)今日のメッセージ(Jun.10)

*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ メニュー ☆ イベント ☆ ワークショップ・講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは。

今日のカードは、マジカルフェアリーオラクルカードから、"結婚"です。
"妖精たちは結婚の喜びをあなたと共にお祝いします"。

マジカルフェアリーの"結婚"のカードは
とても奇麗で、ロマンティック。
思わずじっくり眺めてしまうくらい、イメージが沸いてくるカードです。

2014年6月8日日曜日

"整理整頓"(大天使ジョフィエル)Angel Weeks-12(Jun.8)

*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ メニュー ☆ イベント ☆ ワークショップ・講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは。


"Angel Weeks"第12日目は、大天使ジョフィエルです。
大天使ジョフィエルのメッセージは、"整理整頓"。

"ごちゃごちゃを捨て、自分のまわりのエネルギーを浄化しましょう。
風水を利用してください"。



(☆過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


大天使ジョフィエル。
彼女のメッセージは、場所を整えることの大切さ。

2014年6月7日土曜日

"ソウルメイト" ウィークエンド・メッセージ(Jun.07)

*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ メニュー ☆ イベント ☆ ワークショップ・講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは、Liaです。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。

ブログを読んでくださる方への、ウィークエンド・メッセージです。

荒れ模様の週末になりました。
どうぞ皆様、大雨に気をつけてお過ごしくださいね。

さて、今週はいろいろ引いています。

テーマカードは、エンジェルドリームオラクルカードと大天使ラファエルオラクルカードから、それぞれ1枚。
メインカードは、ロマンスエンジェルオラクルカードとフェアリーオラクルカードから。

それでは、天使が告げた週末のメッセージをお届けいたします。

まず、土曜日のメッセージです。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*


左:ロマンスエンジェルから"Soul Mate"(ソウルメイト)。
右:フェアリーオラクルカードからは、
"Romantic Partner"(恋愛相手)。
妖精の王があなたの前に現れます。

2014年6月6日金曜日

"あなた自身を信じなさい" 今日のメッセージ(Jun.06)

今日は、トーキングトゥへブンミディアムシップカードを引こうと決めていました。

どのカードデッキを使おうかと考えていたとき、トーキングトゥへブンが浮かびました。
トーキングトゥへブンはミディアムのカードで、ちょっと特殊です。
なのに他のカードデッキはまったく浮かびません。

そしてカードを切っているときも同じです。
とても強い感覚で、1枚のカードが出てきました。

それが、"あなた自身を信じなさい—あなたならできます"というカードです。




(☆過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


トーキングトゥへブンミディアムシップカードは、
天国にいるわたし達の大切な存在が、
わたし達にメッセージを伝えるカードです。


2014年6月5日木曜日

"Mother Earth"(母なる地球/女神マウ)今日のメッセージ(Jun.05)

今日のメッセージは、西アフリカの月の女神マウからのメッセージです。

"環境問題に関わるように導かれています"

艶やかな褐色の肌に、褐色の衣装を身に着け、耳と首には銀の飾りを付けた女神マウは、
右手になんと地球を持っています!

マウの背後には雲の間にそびえる巨大な山…アフリカの大自然なのでしょうか。

女神のガイダンスオラクルカードの1枚、マウのカードはとても印象的で、力強いメッセージを伝えてくるカードです。




(☆過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


西アフリカの美しい月の女神マウ。
彼女のメッセージは、わたし達が住むこの地球について。

では、女神マウからのメッセージをお伝えします。

2014年6月2日月曜日

"今の自分に必要なメッセージ" (Jun.02)

6月に入りました。
ここ最近、暑い日が続いているせいか、夏のような気分を味わっています。

さて、今日はセルフリーディングをしました。
"今の自分に必要なメッセージ" なのですが、
具体的には、"セラピストとして向上していくために必要なメッセージ" です。

カードは、エンジェルセラピー(R)オラクルカード、エンジェルオラクルカード、
エンジェルドリームオラクルカードから1枚ずつ引きました。



(☆過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


左から、"夏"(エンジェルドリームオラクルカード)、
"ありのままの自分を受け入れる"(エンジェルオラクルカード)、
"第3の目のチャクラ"(エンジェルセラピー(R)オラクルカード)。

モニター様ご感想(HK様)(Jun.02)


エンジェルカードリーディング(遠隔)のモニターをしていただいたHK様より、
ご感想をいただきました。
HK様、お忙しい中、ご感想をいただき、ありがとうございました。

今回のモニター様ご感想は、これで最後になります。
改めまして、皆様とのご縁に心より感謝申し上げます。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

こんにちは。
メッセージを有難うございました。
凄くたくさんのアドバイスが頂けて、とても参考になりました。
具体的な提案がたくさんあったので、早速日常で活かさせて頂いています。