2014年10月1日水曜日

"自由、新しいことを習う、愛を送る"インディゴエンジェルオラクルカードより、今月のテーマ(Oct.1)


*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ メニュー ☆ イベント ☆ ワークショップ・講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは、エンジェルセラピストのLiaです。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださってありがとうございます。
今日から10月に入りました。
キンモクセイも咲いているし、季節が少しずつ、動いているのを感じます。

さて、次の日曜日、10月5日(日)は
スマイルカフェ@横浜 ホテルニューオータニイン横浜に出展します。
イベント出展前に、準備としてわたしが必ずするのが、
エンジェルカードを1枚1枚見ていくこと。

カードに触れて、メッセージを読んで、描かれた絵からどんな印象を受けるか、
手で触れながら、ゆっくり確認していきます。

カードとの関係を作る、とても大切なプロセスです。

さて、今日は月初めなので、今月のテーマをお送りいたします。
選んだカードデッキは、インディゴブルーが美しい、
インディゴエンジェルオラクルカードです。


過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


少年や少女の形をとった天使たち。
彼らの容貌はとてもリアルで、
実際に存在しているかのように感じます。

70〜80年代に生まれたインディゴ・チルドレン。
彼らは真実を見極める目を持った、スピリチュアルな次世代の子どもたちでした。
既成概念を打ち破り、新しい社会への移行という役割を持って登場した彼らは、
意志が強く、戦士の気質を持っています。
ドリーンは彼女の息子がインディゴであることを公言しています。

インディゴ達はその使命ゆえに彼らを囲む社会との間に軋轢を感じることも多く、
そんなインディゴ達のために、
このインディゴエンジェルオラクルカードは作られました。

うつむいた、内省的なイメージの若い天使たちが描かれたこのカードは、
わたし達の心の中に存在している、純粋な若者の心をも映し出してくれます。

さて、10月のテーマに現れたカードは3枚です。
"Freedom"(自由)、"Learn Something New"(新しいことを習う)、
"Send Love"(愛を送る)。



過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


インディゴエンジェルオラクルカードより、
"自由"。
思い切り伸ばした全身で、宙に飛び上がる天使。

天使は、わたし達が一番、力を発揮できるのは、
心からそれをしたい、という強い希望を叶えるときだと言っています。
それは、使命、という言葉にも置き換えられるでしょう。

わたし達は一人一人使命を持ってこの世界に生まれてきました。

その使命を果たすために、環境を選び、必要な能力を持って生まれてきたのです。

わたし達が使命を自覚して、それを喜んで果たそうとするとき、
天使はわたし達を強力にサポートし、すべての道は開かれます。
わたし達もまた心から幸せを感じることができるでしょう。

まるで宇宙が味方についたような、そんな気持ちになるかもしれません。

一方、本来いるべきではない所にわたし達がいるのなら、
天使は一生懸命、わたし達があるべき場所にいるように、
導こうとするでしょう。


過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


"新しいことを習う"。
それはたとえ小さな一歩でも、未来には大きな一歩につながります。


まず、心も身体も自由であること。
わたし達が他の誰でもなく、自分でいられること。
すべてはそこから始まります。

わたし達がわたし達でいられる場所で、
新しい知識を学び、
そして、少しでも世界に還元できるように。
そうした仕事をして暮らしていけること。
そんな暮らしこそが本来の暮らしであると天使は言っています。




過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)

"愛を送る"。

わたし達が生まれた目的は、この地上から、愛を送ること。
ハートに愛が満ちて、わたし達の外に流れ出し、
やがて地球を、宇宙をすっぽり覆うくらいに愛を育てること。

仕事をするということは、愛を送ることであり、
暮らすということは、愛を広げること。
そして、生きるということは、愛を育てることです。

わたし達はそんな使命を思い出すことを、促されています。

それでは、新しい月の始まりを祝しつつ。


愛を込めて。
Lia



<こんな記事も〜『今月のテーマ』過去記事>



2015年

ご褒美:セイント&エンジェルオラクルカード(6月)
愛しても大丈夫:ロマンスエンジェルオラクルカードより(5月
桜〜愛にハートを開く(4月)
パワーアニマル:エンジェルセラピーオラクルカードより(3月)
あなたの家は天使に守られています:大天使ミカエルオラクルカードより(2月)

2014年

コントロールをやめる:ロマンスエンジェルオラクルカードより(12月)
エジプト:パストライフオラクルカードより(11月)
自由、新しいことを習う、愛を送る:インディゴエンジェルオラクルカードより(10月)
出逢いと別れ:ユニコーンオラクルカード(9月)
願う:マーメイド&ドルフィンオラクルカード(8月)


☆『今月のテーマ』過去記事一覧は⏩コチラ


☆イベント応援しています。
 10月4日(土)Happysmile千葉 記念すべき第1回!開催します。
 スマイルカフェの千葉メンバーが結集しました。

☆イベント出展いたします。
 10月5日(日)スマイルカフェ@横浜(ホテル ニューオータニイン横浜)
 11:00〜17:00です。ぜひご来場くださいね。

当日に着る予定のワンピース。
ブルー!です。
大好きなお店で買った、フランスのビンテージ♡
横浜でのイベントが、特別な時間になりますように。
そんな願いを込めて選びました。

☆Twitterをしています。(@Lia_happyangel
 Liaが毎日1回、カードなしで受け取ったメッセージをツイートしています。
 エンジェル、スピリチュアルなメッセージ、
 セラピストさまの出展情報等のリツイート、
 ドリーンのリツイートもありますよ。



☆お試しエンジェルリーディング☆(60分)
〜守護天使からのメッセージは、守護天使からあなただけへの、贈り物です〜
『セッションメニュー』へ


*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*
 Lia(リア)の千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room

〜エンジェル&フラワーリーディング〜


☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿